SNSを仕事にして自由を手に入れ人生を180度変えた方法

 

 

SNSを仕事にして、在宅で働く方法を3分で解説します。

 

 

今の仕事を辞めて

時間に縛られず

好きな時間に好きな場所で

仕事がしたい

 


これから働き方を変えていきたい

でもどうしたら良いのかわからない

 


って方だけ見てください

 

 


この記事を読めば

 

・どうすれば脱サラできて


・何をしたら時間、場所に縛られない

 自由な働き方ができるのか


・どうしたら体調に左右されず、

 人間関係に悩まずに働けるのか

 


これらが全てわかります。

 

 


その理由は…

 


私が、『派遣で工場勤務』で、『人間関係に悩まされ』

『体調に左右されながら働いていた』頃から

今の家やカフェで仕事をして

 

 

自由な生活を手に入れた方法を

全て公開しているからです

 

f:id:ayu_misk:20231031145703j:image

 


【今の生活を変えたい】

 


初めまして。あゆみ です。

 


バツイチ、元鬱病患者。おまけに虚弱体質。

年齢は40歳で、滋賀県出身で

今は三重県に住んでいます。

 

 

 


今は、SNSがきっかけで

毎日自由な生活が送れるようになりました

 


趣味や旅行など、


好きなことにしっかりお金をかけることができて


自由に暮らしています


 f:id:ayu_misk:20231031145645p:image

 

ですが、数年前までは子育てと家事、

さらに仕事と、毎日時間に追われる生活でした。

 

 

 

 

【前までの自分】

 


冒頭で少し触れましたが、

私は元鬱病患者で、子供の頃から虚弱体質です。


せいぜい稼げても手取り13万円…


働けるまでに回復した鬱もいつ再発するか分からない、


すぐ体調崩して仕事も家事もできない日があるため

仕事が長続きできない

 


・何とかして自分の殻を破りたい!


・体調に左右されず働きたい!


・せっかく離婚するなら今までと違って

 自分の人生心の底から楽しんでいきたい!

 


誰かと比べては落ち込み、

モヤモヤした気持ちで毎日過ごしていました

 

 

【きっかけ】

 


そんなモヤモヤした毎日の中、

SNSを眺めていました。

 

『ん?SNSを仕事にできる?!』

 

そんなバカな、と思いつつ


とある方の投稿を片っ端から見ていきました。

 


「何でそんな生活を送れるの?」


「本当に収益を上げられているの?」

 

そこから気になって毎日毎日

投稿を見てました。

 

見続けていくにつれて、

 

自分が理想としていた生活が送れるのではないか?

自分の好きなことを仕事にすることができるかもしれない!

 

そう思い、


怪しいし、不安で怖かったですが一度話を聞いてみることにしました。

 

 


話をしてみると、思っていたより優しい人で、

ついつい今までのことや今の状況、悩みを話していました。

 


すると、こう言われたんです。

 


「自分で稼げるようになったらその悩み全部解決できますよ」

 


「え!??自分で稼ぐ!?」

 


自分で稼ぐという考えが無かったので


びっくりしました。


他にも自分の頭にないことを教えてもらいました。

初めは「怪しいな〜この人…」と思っていたのですが

 


「もしかしたら、今が人生変えるチャンスかもしれん…


今を逃したらこんなチャンス巡ってこない!!!」

 


そんな風に思って


「教えてください!」


と、頼み込んでその方にSNSと趣味で稼ぐ方法を


教えてもらいました。

 

 


【成功】

 


それまでの私のSNSの使い方は


友達の投稿見たり、有名人の投稿を見ているだけで、

 


どういった流れでお金が生み出されるのか


全く分かりませんでしたが


手取り足取り教えてもらいながら


時間を見つけては勉強して


『絶対成功させたる!』って気持ちで


挑戦しました。


学生時代よりも勉強しました。

 


…が、心がポッキリ折れる時がたくさんありました。

 


未経験なので当たり前です。


それでも諦めずに頑張りました。

 


そしたら3ヶ月で3万円の利益を出すことができたんです!!

 


13万円の手取りにプラスで


3万円の収入が手に入ったので


「これ、もっとやってみたい!」


って継続していったら

 

半年後には3万円から15万円の利益に!

 

さらに1年継続して40万円の利益を達成しました!

 

 

会社で働いて帰ってきてからの時間で


それだけ稼げたので


思い切って仕事を辞めて


こうして今、私は鬱を再発させることなく、


体調にも左右されず、お仕事ができています。

 

 

 

【次はあなたの番です!】

 

 

ここまでお話ししたのが、

 

私が人生を180度変えたくて


模索していた時から


自由な人生を手に入れるまで

 

のお話です。

 

 

あなたにも、これは可能なことです。


一度きりの自分の人生、良くしたいのであれば


一回自分の力で稼ぐことを意識してみてください。

 


お金があれば悩みの9割は解決できます。

 

『人と違う人生歩みたい』


そう思うなら


普通に働いて普通に生活してはいけません。

 

今の生活繰り返していては何も変わりません。

 


不安でも、怖くても、


一歩踏み出して成功させるしかないんです。

 

行動した人にのみ成功はあります。

 

ここまで読んでくれたあなたに

 

感謝の気持ちを込めて

 

 

 

【プレゼント!!!】

 

 

そのプレゼントとは


私の人生が自由になるきっかけになった

 


SNSと趣味で稼ぐ方法を無料で教えちゃう!

 


というプレゼントです。

 

 

ただ、誰にでも教えるわけではなく…

 

先着5名様のみとさせていただきます。

 


私は1つしか体がないので


多人数には教えられません…汗

 


本気で人生変えたい!って方と


しっかり向き合って教えたいので。

 


今月はもう3名様の申し込みがあるので


残り2名様の受付です。

 


プレゼントを受け取って


自分で稼ぐということに挑戦して


今のモヤモヤした気持ちを

 

スッキリさせませんか?

 

LINE追加して


無料レクチャーを受ける↓

 

https://lin.ee/rwjegmb

 

 

【最後に】

 

私が伝えたいことは

 

自分で『お金を稼ぐこと』に挑戦してみてほしい

 

ということです。

 


何かに挑戦している自分になれて


その挑戦に成功したらお金も稼げるからです。

 


このSNSと趣味で稼ぐことは


稼げる確率が1番高く


中卒の私にでもできた方法なんです。

 


あの日、見つけた投稿で


出会えた方に感謝しています。

 


今度は私があなたの力になりたい。

 

本気でそう思っています。

 


このサイトはいつ消すかも分かりませんし


今月は残り2名様の募集です。

 


早めのご登録をお勧めいたします。

 


LINE追加して無料レクチャーを受ける

 

https://lin.ee/rwjegmb